JCVIMトップ JCVIM2005トップ お問合せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    私共は第2回日本獣医内科学アカデミー総会(JCVIM2005)を2005年8月20,21日の2日間にわたって開催する予定で準備を進めております。昨年の第1回総会は、皆様からご支援をいただきまして、多くの参加者を迎え、大変盛況の裡に無事終了することができました。心より厚く御礼申し上げます。第2回総会はより大勢の皆様が,より快適に聴講できるように会場を東京新宿区の京王プラザホテルに移しての開催となります。昨年に引き続き,日本獣医内科学アカデミー(Japanese College of Veterinary Internal Medicine, JCVIM)と多くの学会・研究会等で企画された教育講演ならびにシンポジウム、各会との協力をもとに募集された研究発表や症例検討発表、そして企業企画セミナー・展示コーナーで構成される予定です。
  アカデミーならびに各会の活動が発揮され,相互交流できる場を提供することにより、開業獣医師・大学関係者そして関係企業の皆様が興味をもって参加できるよう企画・運営して参ります。
  会員および関係者の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
   
  第2回日本獣医内科学アカデミー総会
大会長
副大会長
実行委員長
長谷川 篤彦
内藤 善久
辻本  元