JCVIMトップ JCVIM2007トップ お問合せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナーロゴ協賛
  第4回日本獣医内科学アカデミー学術大会では、症例報告、研究発表の演題を募集いたします。
活発なディスカッションを行いたいと思いますのでどしどしご応募ください。
   
募集要項
 

1)症例検討:
小動物・大動物の症例報告を募集します。興味深い症例や、他の先生と討議したい症例についての発表です。一例の報告でも症例をまとめたものでも結構です。多くの先生が興味を持つ症例を歓迎します。
(主催者の判断で研究発表として発表をお願いする場合もございます)

2)研究発表:
臨床に役立つ研究や臨床研究の発表を募集します。演題は学術論文として未掲載のも のにかぎります。
(主催者の判断で症例検討として発表をお願いする場合もございます)

応募期間:
2007年6月29日(金) 午後5時まで

応募方法:
  1. こちらより“症例検討・研究発表申込フォーマット用ファイル” (MS Word 形式) をダウンロードし、フォーマットに基づいて抄録を作成してください。
  2. オンライン登録で、演題と抄録を投稿してください。
  3. オンライン登録完了後は登録したメールアドレスに確認メールを送信いたします。
    一度投稿した演題・抄録は変更できません。
  4. 締切後は演題の登録、修正、削除等の操作は一切できませんのでご注意下さい。
  5. 一般演題の採否と発表の日時については大会長に一任願います。
オンライン登録画面へはこちらから

JCVIM Award:
優秀な発表はJCVIM Awardとして表彰させていただきます。Awardの審査を希望される場合には所定用紙の審査希望の欄をチェックしてください。
(抄録の審査により受賞候補演題を内科アカデミーが選定させていただきます)

連絡先:
  第4回日本獣医内科学アカデミー学術大会実行委員
〒113-8657 東京都文京区弥生1-1-1
東京大学大学院 農学生命科学研究科 獣医内科学教室内
TEL:03-3219-3543 FAX:03-3292-1811
E-mail:jcvim-reg@ics-inc.co.jp
http://www.ics-inc.co.jp/JCVIM/jcvim2007/